公園はついでなのだが、、、

自宅の周りには池のある公園がいくつかあるのだけど


今日は自宅の北側の銀行
に用事があって自転車で行ってきた。


ついでに公園を散策するつもりでカメラを持ってルンルンしながら


行ったのだけれど財布を自宅に忘れ


公園をひと周りしてきた。


とほほ。。。



もうアジサイも終わりかけで花びらが枯れかけていた。

写真ではきれいなんだなぁ~。。。


すでに喉が渇いておりましたが


お財布無いので水も飲めず。。




そんな事もあるさ!

ズームしたけど
遠すぎた。


手前にちっこい黄色い花があるのだが


情けない写真になっとるね。


蓮?すいれん?


なんでしょうか?



おーこれは何という花?


雑草のようじゃな。


かれんに咲いていた。こんだけ集まるときれいだ


最後にこちら
一番花らしい。

ユリ科ですね。


というわけで
すぐ家に戻ると


寝てます。
ので声をかけました。


変な顔してますね。