遅すぎる 行く年 くる年

行く年2018ドアップ

ドアップですが、なにか?
目やに、失礼いたします。


ゆく年2018年 おそいぞ!~


3月茶虎猫急死
5月ピラティス教室通い2年目突入
6月追い出さされる宣言
7月なくなく引っ越し
7月長毛猫急死
8月会社ボーナスは寸志
10月黒長老猫老衰
12月会社ボーナス寸志



すごく環境が変化しました。
1年で3匹も立て続けになくなり
悲しかった。
私の体調もあまりよくなく
引っ越し事態がしんどかったけど


来たぞ2019年 
今年はこれをがんばる


1、断捨離します。


思い切りを良くしたい。
断捨離用
毎週ごみ袋1個出したい。


2筋肉つける


腰痛、ひざ痛の改善
マシーンのグループレッスンピラティスに加え
マットのピラティス教室に通い
体力をつける


3お金を引き締めます。


4日目に無駄使いしましたが、
まずは会社にお弁当作成。
2日目完了!!


1,2,3目標低めだけど、、
いかにも普通だ!
でもいまのところ考えられません。
習い事したいけど、それしたら、
お金たまりませんね。
あきらめるかぁ。。。



☆ところで初めての冬ですが、、、


エアコンが年代もので
夏の電気代25000円って


キャー!!!!びっくらこいた!


冬はどーなのよ。
たぶん35000円ぐらいなるんじゃないんか?


おっそろしーわーっ~~~


電気代節約してたら風邪ひきました。
とほほ。。。


そして体調悪化しました。
どよーん。



クロネコちゃんはスマホの写真なのね。

3年前かな?かわいいでしょ。



続き、、、


朝具合が悪くなる
会社に行きたくないのか?
電車に立って乗れません。朝は絶対無理、帰りはたまにOK
電車を降りたくなります。人ごみが駄目、だから見ない。寝たふり


だから時間がかかりますが座っていきます。
4~5年こんな感じ


夜眠れない。
耳鳴りがひどい
めまいがたまにします。



からだが不調なことで外に出られない事が
すごくストレスになってきました。


近くの心療内科に先生は引退して
病院がなくなった。
でも、また、探していかないとだな、、、


あ!やばい。
全然前向きじゃない。
気を取り直して、、、


(^^♪ 良い事あるある


駅までの自転車通勤が少し長くなったので
運動になります~(^^♪


(^^♪ お尻の筋肉を鍛えています。
ハムストリングの後ろ側も鍛えてます



こんなかわいい(^^♪のもいましたよ。

こちらもどーんとアップ!!!
あ~もふもふ~(^^♪


良い事もう一つ
(^^♪
追い炊き風呂で
お風呂タイムが充実してます。
長風呂してもお湯が暖かい
満喫してますぅ。


そんなとこかな。