猫となごみ機器 明日から仕事。

どこからでも


呼ぶと必ずこちら目線


今日は暖房ガンガンに入れてます。


電気代諦めました。


猫も私ものびのびです。


他で節約できるであろう。希望ねっ。


明日から会社だ!!


ゆうつなのでした。


いままでMUJIの水をい入れるデュフーザーを


使っていたんだけど


水で床がべちゃべちゃになるのと


いちいち水いれてくるのがめんどうになりました。


で、考えた末


私のかったのはこれ↓

ENERG e's Explorer アロマディフューザー ネブライザー式 ヨガ室 ホテル 店舗 人気 タイマー機能 精油瓶3個・スポイト付き T11-ENS1
ENERG e's Explorer アロマディフューザー ネブライザー式 ヨガ室 ホテル 店舗 人気 タイマー機能 精油瓶3個・スポイト付き T11-ENS1
ENERG
ヘルス&ビューティー

いちいち水を入れないても大丈夫
5mm瓶を差し込むだけなので簡単です。


ただ
アロマオイルすぐなくなります。
30分もしたら部屋の中が香りいっぱいに包まれ
息苦し。部屋せまいから?


猫がいても確実に大丈夫な
ラベンダーオイルしか使わないようにしているんですが
他のオイルも探せねば。。。




こんな時もあったんだね。
いまはいないけど。。