会社を辞めてから最近


昨年暮れに会社を辞めて


もう半年になりました。


その前から糖質制限し始めて年末には10キロほど落ちていました。


自分ではあまり気にしていないもんで、
体重落ちすぎて、体力もなくなって、、、さすがに痩せすぎたと気が付き、


すこしずつ食べ始めましたがこの半年はお腹が緩すぎて


へろへろしていた。


㋁は寒くて自宅にじっとしていて、3月からコロナ、、4月、5月も
コロナ、6月で動きだし、今7月
結局この半年何もせず、体を休めていた



その後のからだの具合はというと、、


プロテインがすこすこと飲めるようになりました。


でも、胃がまだ弱っているようで


目薬のムコスタをさすと胃が楽になるという


良いのか、悪いのか?

6月末の高幡不動 山アジサイが可憐に咲いていた。


パソコンはもっぱらyoutubeやアマゾンプライムやらの動画用となり、


仕事で使う事なくなったのか、


目頭の痛みも少なくなりました。


耳鳴りの原因は水分不足とドライアイと胃腸の調子なんだろうと


思われる。




もうすぐ失業保険も切れるのだけど


コロナのせいで50代の就職なんて


難関すぎることになっている


ほとんど、書類でおとされますね。