おいしいお茶が飲みたい。

寒いので暖かい飲み物がいつでも


テーブルに欲しいので前から欲しかった


保温ポットをネットで探してみた。




かっこいいのをみつけた!

(リバーズ)RIVERS サーモジャグ キート シルバー
(リバーズ)RIVERS サーモジャグ キート シルバー
RIVERS
ホーム&キッチン


これです!
中国製だけど



ステンレスと黒と木


と言う


ちょー好みなポットでした!!




でもね。


みなさんのコメントで


保温力があんまりないようなんです。


だからやめました。




アマゾンもヤフーもどこも同じ値段で送料別



で別なポット↓

ドウシシャ マグボトル ターコイズ 1L DMTK1.0TU
ドウシシャ マグボトル ターコイズ 1L DMTK1.0TU
ドウシシャ
2017-12-02
Home

これ人気だよね。



アマゾンだと高いので


ヤフーだな。



これは、朝のお湯が夕方までは温かいと


みなさんコメントしてます。



手もずぼっと入るみたいだし


これにしようと思います。



サーモスとか、象印とか、タイガーとか


もうちっとデザインがんばってくれればな~




送料がいろいろ違うので


いろんなサイトを巡ってしまった


こんな時みなさんはどうしているのだろう。。。




ポットは
ガラス素材で


ハーブティーと紅茶用

HARIO (ハリオ) 茶茶 急須 ふかみ 450ml CHN-45T
HARIO (ハリオ) 茶茶 急須 ふかみ 450ml CHN-45T
HARIO(ハリオ)
Home



700mlもあったかも。。


CHJMN-45Tは中の網が小さいのね。。


微妙に違う。。



ガラスポットこれで5個目です。


気を許すと割ります。


気を付けよう。



急須は4時間も費やしたが


常滑焼がよかろうとみなさんが言うておりますので


こちら


シンプルイズベスト↓

【 洗いやすい茶こし付 】味がまろやかになる 常滑焼 急須/液だれしにくい 深蒸し可 日本製 きつさこ
【 洗いやすい茶こし付 】味がまろやかになる 常滑焼 急須/液だれしにくい 深蒸し可 日本製 きつさこ
きつさこ
Home


これで決まり。
アマゾンじゃないとこで買うかもしれないけど
アマゾンさんごめんなさい。